風俗体験談を読んで率直な感想は、人それぞれだと思った。正直、あの店が悪い!っていうのはなくて、風俗嬢次第じゃないかと思う今日この頃です。

正直、風俗の満足度って嬢次第

史上最高でした

小倉で史上最高なデリヘル嬢に当たってしまい完全に骨抜きにされてしまいました。女の子は色んなタイプが好きな自分としては今回の彼女はどういう子かとても気になっていました。見た目はおとなしそうな可愛い系の女の子ですが、実はとんでもないエロい女の子でした。彼女は元々プライベートでも攻めるのが大好きらしく、自分のことも攻めていいかと聞いてくるんですよ。最初は積極的だなぁと感心しましたが、いざ彼女が攻めるとなるとそれどころじゃなくなって完璧に彼女に身体を委ねていました。舌遣いはとてもエロくて気持ちのいいところをピンポイントでついてくるところはさすがプロというべきでしょう。とにかく全身を舐め尽くしてくれます。たとえばアナルなんてのもしっかりシワを伸ばすように丁寧に舌を使ってくれます。もちろんかなり気持ちいいんです。いく瞬間かは最大のパワーで吸い取ってくれますので、味わったことない人はかなり気持ちのいい体験ができると思いますよ。
http://ranking-deli.jp/40/area176/

次回はこのお店は使わない

まったく自分の思っていたような女の子ではないタイプの子がやってきました。とある新しいデリヘル店なんですが、店員さんにいっぱい食わされたという感じですね。初めての自分はとにかくどんな女の子がいるのか分からなかったので特徴を聞いてからにしようと思っていました。その中でも気になった巨乳の女の子がいるということでしたので、楽しみにしながらもその子を選んでみることにしました。実際にやってきて分かったのですが、確かに巨乳なんですが、体重は間違いなく自分よりもある女の子でした。ようは太っているんですよ。さすがにこれはないんじゃないですかね。初めての利用でウキウキでしたがあっという間にそれはなくなりました。ちなみに時間内でいくことはおろか勃起することすらできませんでした。変なプライドがあるらしく意地でも立たせようとする女の子がやけに滑稽に見えましたね。最高に嫌な思いをしてしまった風俗の時間でした。次回このお店を利用することはないですね。

いいパートナーです

頻繁に自分の中では頭に出てくる女の子がいまして今はかなりその子にハマっています。デリヘルで働いている現役の女子大生である彼女は自分にとっては最高なパートナーだと思っています。毎回指名をすると彼女は店員さんから聞かされるらしく、自分の好きな飲み物を必ず選んで持ってきてくれます。それを飲みながらまったりして普通に自然な流れで絡み始めるのですがプライベートみたいな感じで盛り上がるんですよ。いやらしい展開はこれまでたくさん経験してきましたが、彼女ほ胸が高鳴る思いをすることはありません。柔らかい胸を揉みしだくと吐息を漏らす彼女はとてもいやらしく、最高に興奮をさせてくれます。中でも自分が彼女のクリを触ってみると面白いほど濡れて感じてくれます。必ず自分はそれを刺激しながら指を入れてかき回しているのですが、今回は初めて潮を吹いてくれましたのでかなり嬉しかったですね。もちろん彼女は攻められるだけではなく攻める方も得意ですよ。